ブログ PR

このブログを書いているのは何者?副業ブロガー「サバトラ」のプロフィール

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります
閲覧者Aさん

このブログを書いている、サバトラさんって一体何もの?どんな人なの?

サバトラ

その疑問。本人がお答えします!



どうも!このブログを書いている、サバトラです。


めっちゃ簡単に言うと、本業で介護士をしながら、副業としてこのブログを運営しているものです。


決してあやしいものではありません(笑)


さて。本記事では、そんな僕のプロフィールを書いていきます。


「サバトラって一体何ものなの?」という疑問を持たれた方はぜひご覧ください。

このブログを書いているのは何者?副業ブロガー「サバトラ」のプロフィール

サバトラの基本情報

名前:サバトラ
年齢:40代前半
性別:男
地域:関西在住
家族:妻、娘(5歳)、ネコ2匹

 
サバトラ

ちなみに名前の由来は、好きなネコの種類からきてます

趣味や特技など

・読書(小説・ビジネス本・自己啓発・スピ本 などが好物)

・映画鑑賞(特にヒューマン・ドラマ系を好む)

・ギター弾き語り

・作詞作曲

・イラスト

・散歩

・ランニング

サバトラ

インドアな趣味が多い。うーん、地味…(笑)

かんたんな経歴

・20代前半。関西の某大学を中退。ギター弾き語りで音楽活動を始める。
これまで300本以上のライブをこなし、2枚の全国発売CDをリリースする。

・同時にアルバイトしていたアミューズメント系の販売店で店長を務める。(10数年)

・結婚を機に音楽活動のペースを緩め、同会社のエリアマネージャーを務める。(約3年)

疲弊して退職。1年間休養。

・半年間、介護の職業訓練学校で学ぶ。「介護福祉士実務者研修」取得。

・介護士として老人介護施設へ再就職。現在3年目。

サバトラ

振り返ってみると、大なり小なり何かに挑戦してきたなぁと。
今は副業にチャレンジ真っ最中です。

ブログを始めたきっかけ

・今やっている介護士は体力的にハード。長くは続けられない。

・何か副業をして副収入を得ることで、将来の選択肢を拡げようとこのブログを始めた。

・何かを創ったり、文章を書くことが好き。

・自分でも続けられるのでは?と思った。

サバトラ

インドア好きな僕の性格には合っているかもしれない。。


夢や目標

< 夢 >


・会社や組織に依存せずに、好きなときに、好きなことをしながら生きていく

・日々の生活をできるだけ丁寧に送っていく。

・田舎でのんびり暮らす

< 目標 >

・副業で本業の収入を越える。

・平日1時間、休日2~3時間のブログ作業を1年間続ける。

サバトラ

夢を実現するために、毎日地味にコツコツやっていきます。

まとめ


というわけで、サバトラのプロフィールでした。


まだまだ始めたばかり。このブログも探り探りやっています。

なので、これからどう変わっていくのかはわかりません。

ただ、

「誰かの役に立つ」「読んで何かのメリットになる」情報を発信することは常に意識して投稿していきます。

サバトラ

これからも当「サバトラブログ」をよろしくお願いします!